台風7号接近による悪天候に伴うキャンプ場閉鎖のお知らせ

2023.08.15

ニュース

いつも美笛キャンプ場をご利用いただきありがとうございます。

明日8月16日(水)頃から台風7号接近による悪天候が見込まれることから、下記の日程で美笛キャンプ場を閉鎖させていただきます。

※本日(8/15)ご宿泊のお客様は明日のチェックアウト10時でご退場頂きますのでご了承願います。(連泊予約の方も同様)

 ≪閉鎖日≫

令和5年8月16日(水)〜8月17日(木)2日間終日

※8月18日(金)チェックイン(1100〜)分より通常営業の予定です。

 ご利用を予定(予約)されていた皆様には大変ご不便をおかけしますが、お客様の安全を第一に熟慮した対応となりますので、ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

今後の天候次第では営業再開が遅れる場合などもございますので、ご了承ください。

※今回は天候による閉場のためご予約の皆様ご自身でのキャンセル処理は不要です。

 何かご不明な点がございましたら、お問い合わせいただくようお願いいたします。

 

美笛キャンプ場

指定管理会社:一般社団法人千歳観光連盟

ホームページ

https://www.shikotuko.jp/

インスタグラム

https://www.instagram.com/bifue_campground/

RESERVATION ご予約

オンライン予約はこちら

お問合わせ CONTACT お問合わせ

支笏湖の美しさの中で日常を忘れ、ゆっくり過ごされてはいかがでしょうか。
お客様のお越しをスタッフ一同、楽しみにお待ちしております。

お電話でのお問合わせはこちら
お電話でのお問合わせは090-5987-1284まで 090-5987-1284 5月上旬から10月下旬開園時
(受付時間7:00am~7:00pm)

※お電話でのご予約は受け付けておりません。

お問合わせ